Twitter Updates for 2011-03-07

  • 今日は各駅停車に乗ってスペイン、バスク地方のサン・セバスティアンに移動します。さようなら、ピレネー。 #
  • レストランで隣になった日本人女性と話す。いつも通りさりげなく料理を撮影して大失敗。海外で国際人として働く彼女には同じ日本人として嫌な行為だったのかもしれない。旅のムードを壊してしまったのかすぐに店を出てしまった。悪かったな。あまりのスピードに店の人も驚く。ポカンと取り残された私。 #
  • サンセバスティアンの人たちはさっとカメラを向けても快くポーズをとってくれる。まあ、先方には申し訳なかったがこの仕事はいつもひんしゅくとの戦い&共存がある。日本人のひとり旅ならなおさら空気を読むべし、と手のひらにでも書いてなめておこう。私も口をききたくないときあるし。 #
  • カーニバルでティーンエイジャーのレディガガがいっぱい歩いてました。チビっ子マリリンモンローもプレスリーも。仮装いいな~日本でもたまにやるイベントあればいいのに。一日中仮装したものになりきれば何かがふっきれる、はちきれる、きっと! #

Powered by Twitter Tools