連載「暮らしと、旅と…」

ことりっぷwebで連載「暮らしと、旅と…」が始まりました。

毎週金曜更新で1ヶ月に1ディスティネーションを旅した記録を
4回にわけてお届けします。よかったらご覧下さい。

DSC05763

暮らしの延長戦にある旅は、旅先にあるさまざまなことと
自分の暮らしにつながりを持ってながめていくことができるので
“ホリスティックトラベル”につながるのではないかと思っています。

あれこれ横断的に歩きながら、いろんな角度から旅の可能性を探しながら、そうやって自分のしっくりくるところが少しだけ見えてきた気がしました。

そう、すべて「暮らし」につながってくるんだなと。
頭ではなく体でやっと。