Twitter Updates for 2011-03-02

  • アザーンの音で目覚める朝530。 #
  • docomoのスマートフォン、海外使用のシステムいまいちわからず。とりあえずspモードは使えてない。うーんん #
  • フランスで食べる焼きたてパンは何かヤバイものが入っているんじゃないかと思う。到着早々、パン屋で見かけた焼きたてのフランスパンをパテとワインともに1本完食。ダイエットあきらめ気味。現状維持ももはや、無理。ざあざあ雨で撮影できず、生牡蠣三昧。明日は晴れますように! #
  • イスタンブールからニースまでのフライトは二時間半。次のお隣はタイ帰りの古物商トニー。コートダジュールに住む、悩めるバツイチ51歳ヨガを愛するナイスミドル。愛について意見を聞かれ、とっさに、愛とは相手のために何かしたいと思うこと、悪いときに神様に試されること、と答えてみた。 #

Powered by Twitter Tools