Twitter Updates for 2011-03-06

  • 山頂の展望台から降りる急階段でまさかの滑り落ち。凍っていたので気をつけていたものの嫌な予感的中。思わずカメラを持ち上げたら、カメラのストラップが手すりに引っかかり、握りしめていた私は下まで落ちずに済んだ。キャノングッジョブ!背中のiPadが頭を守ってくれた。りんごグッジョブ! #
  • そしてiPadも無事!素晴らしい文明の申し子たち。私、お尻イタイ。首もアヤシイ。ちょっとブルーになって歩いていたら市場の肉屋さんがフランスの味さ、持ってきな、とチキンのなかにパンが入っているものをくれた。寒いので夕食はこれとワイン、にんじんのサラダ、いくらいりのたらこディップで。 #
  • いっぱい人からもらうと絶対にどこかで違うところにでもいいから渡さないと滞る。誰かのためにできる事を探す。それは最終的に自分のためにやっていること(^ ^)。そういえば世界中を11年間自転車で走っていた中西大輔さんはそれを実践している人だなあと思う。 #

Powered by Twitter Tools