Twitter Updates for 2011-03-10

  • 霧包まれたマルヴァオンで目覚めた朝。昨夜、無事にバスで到着しました(^ ^)。夕食は遅かったので宿で。アレンテージョ地方のワインと郷土料理のトマトピーマンパン卵が入ったスープで軽めに、と思ったら具だくさんで重め。宿の人はもっと食べなさい、というけど、今日は動いていないんだってば。 #
  • パタゴニアのレインコートとインドで大枚はたいて買ったパシュンストールが大活躍!パシュンは毛布がわりにもなって列車やバスの中でたいそう役立った。高くてもふだんの場面で使えるもの、とっさの場面で役立つもの、そういうもの選んでもちたい。たどり着くまで勉強代をいっぱい払っているな~。 #
  • 安くて使えたもの。100円ショップのプラスチックボード、ナイフ、エコ箸。市場でいろいろ買って食べるときに。ペットボトル、ワインが余ったときに持ち歩いて、いい景色見て飲んじゃう! #
  • 使えないものはスマートフォン。料金設定など把握せずに海外に出た私も悪い。いまいちシステムがわからず、使えてないし、通話もほぼできてない。感謝感激iPad。 #
  • 2ユーロ渡されたのをよく見たらラトビアラットだった。ここでは使えるのかな、とカフェでどーんと手渡してみたら相手も確認しつつ使えた。なぜ?でも、なんとなく気が引けるので夕ごはんはそのカフェ経営のレストランにお金を落とすことにする。 #

Powered by Twitter Tools